アンダラ リゾート&ヴィラズ(Andara Resort and Villas)/タイ

アンダラ リゾート&ヴィラズ(Andara Resort and Villas)/タイ

5つ星ホテルの中でもトップクラスのホテル。立地、景色、接客すべてが超一流! 伝統的なタイの装いと現代的なスタイルが融合したホテルで、オリエンタルな雰囲気が漂うホテルは、すべてがゴージャス!インフィニティプールだけでなく、プライベートビーチを楽しんだりホテルの所有するクルーザーをチャーターしたりすることもできます。


アンダラリゾートとは?

島の西海岸、カマラ湾を望む高台に位置する高級リゾートです。
低層の客室棟とヴィラが、傾斜地に並んで建っていて、客室は3~6ベッドルームのヴィラと1~4ベッドルームのスイートルームがあり、いずれもゆとりのある広さの贅沢な造りになっています!

タイ風の置物やファブリックをアクセントにした高級感のあるインテリアでまとめられていて、プライベートプール付きの部屋もあります。

周辺にゴルフコースやレストラン、ショッピングセンターがあり、プーケット国際空港から約28kmほどの位置にあります。

アクセス

アンダラ リゾート&ヴィラズ(Andara Resort and Villas)
住所:
15 Moo 6, Kamala Beach, Kathu, Phuket 83150 Thailand
アクセス:
空港からタクシーチャーターで40分。目安は700バーツ。
     プーケットタウンへのトゥクトゥクは約30分、目安は700バーツ。
電話番号:
Tel: +66 76 338 777 Fax +66 76 338 949
Email:reservations@andaraphuket.com

アンダラリゾートHP

一番広い部屋に泊まってみた!!!!!

今回紹介する部屋はプールビラで広さがなんと4ベッドルーム!という大きなヴィラです!
ちょっと大人数でみんなでワイワイも絶対楽しい。

各スイートやビラにはリビングルーム、簡易キッチン、テラスが備わっており、プール、プライベートビーチ、スパ施設など、客室・ホテル施設共に充実していて快適!

ホテルのエントランス。

正面の人はフロントの人です。
こちらのスタッフは皆感じ良く、親切でした!

この両サイドはラウンジのようになっています!

アンダラ リゾート&ヴィラズはプライベートプールがあるヴィラタイプのお部屋がメインのリゾートホテルのため、スイミングプールは1箇所のみしかありません。しっかりと泳ぐというよりもスイミングプールの周りに設置された、デッキチェアに座り、寛ぎながら時折、プールに浸かるような感じです。

先ほどのプールの後ろにはSilk Restaurant&Barがあり、朝食を採りながら涼しげなブラックタイルが敷き詰められたプールの眺めが楽しめます。また、手前にはプールバーがあるので、プールにいる間はアルコールやソフトドリンクなどをオーダーすることができます。

ついに部屋の中に潜入

エントランスに到着しました!
部屋を散策してみました。笑

まず先ほどの廊下を抜けてエントランスの反対側に見えたのがこのプール!!
広い!
綺麗!
最高!

自分の部屋のこんなプールがついているとは(=゚ω゚)

プールの隣には、テラス席がありました。
ここが一番のお気に入り!

次はプールの目の前にあるこの立派な階段を上がっていきます。

廊下を抜けて進んでいくと

ベッドルームがありました。
ここは4部屋あるうちの1部屋です。

そして部屋のテラスからもこの眺め。

室内

浴槽からもバッチリ海を眺めることができます。

シャワーは固定式。
水圧は一定ではありませんが、ある程度勢いはあるので全然問題なし!!

キッチンもかなりのビッグサイズ

ヴィラ内の通路のいたるところにアジアっぽいオブジェ。

リビングからは中庭とプール越しの海を眺めることができ、最高のリゾート気分を味わうことが
できます!

ソファーからの景色

部屋の中にビリアヤード台。

共用施設

Andara Resort And Villasのレジャー施設には、ラウンジウェアとテニスコートなどがあり、
フィットネスセンターには、アクアフィットネス、ジムとエアロビクスクラスが完備されていました!

口コミ

5星のホテルの中でも価格は高めですが、建物やスタッフの対応は素晴らしいです。

すばらしい。本当に。ゴージャスな装備品...各ヴィラには広々したプール、見晴台、ファブルーム、ダイニング&応接室、オープンキッチン、そして地下にはゲームルームがありました、ビーチホリデイで訪ねたら賞賛しかできないほどすばらしい。

ホテルには素晴らしいタイレストランがあり、そこではクリスピーなタイ風のバジルリーフが添えられた最高のソフトシェルクラブが出されました。 ...今までに一度も食べたことがないもの。

アンダラ リゾート&ヴィラズのオススメポイント

アンダラ リゾート&ヴィラズは、値段相応のサービスを満喫できます!
サービス、食事に関しては殆どの人が大絶賛をしていますが、日本円に直すとやはり値が張り、ヴィラを利用するとなると10万単位の料金が必要になるので桁が違います。

でも、その料金に見合ったサービスを受けることができ、専用のシェフやアテンダント、さらには専用のプールが付いているのでホテルというよりも豪華な別荘です!

利用すれば間違いなく素晴らしいひとときを過ごせること間違いなし!

ベッドルームも4室(2室まで追加可能)あり大人数で宿泊するのもにも、もってこいのホテルでした!!

旅行代理店をまたいで予約する際は、僕が調べたところJTBが最も安く行くことができます!
アンダラリゾート気になった方は是非!
↓↓↓

関連する投稿


【タイ】圧倒的秘境。ピピ島が本当に秘密の楽園だった。

【タイ】圧倒的秘境。ピピ島が本当に秘密の楽園だった。

幻の秘境と言われているタイにあるピピ島。その魅力と圧倒的絶景に潜入してみました。これは行きたくなるはず。


まさに地上の楽園! ハワイ オアフ島で今最も注目を集めている地区にあるラグジュアリーホテル【後編】

まさに地上の楽園! ハワイ オアフ島で今最も注目を集めている地区にあるラグジュアリーホテル【後編】

ハワイのオアフ島の中でも、新しいラグジュアリースポットとして今、高い注目を集めているのが西部に位置するコオリナ地区にあるフォーシンズンズホテル コオリナ。後編では客室や、その他の施設などをご紹介します。


世界一高い天空プールを備えたシンガポールの豪華ホテル・マリーナベイサンズ

世界一高い天空プールを備えたシンガポールの豪華ホテル・マリーナベイサンズ

世界一高いプールや、単独としては世界最大のカジノまで備える豪華なホテルがシンガポールにあります。3つの建物の屋上をつなぐ、大型の船型の庭園が特徴的なマリーナベイサンズです。 プールの眼下にはシンガポールの街並みを見下ろすことができ、まるで空を泳いでいるような感覚も味わえるマリーナベイサンズをご紹介します!


最新の投稿


サラダ専門店おすすめ3選!便利なテイクアウトやカスタムサラダもできるおしゃれでおいしいお店!

サラダ専門店おすすめ3選!便利なテイクアウトやカスタムサラダもできるおしゃれでおいしいお店!

サイドディッシュとしてのイメージが強い“サラダ”。しかし、近年サラダをメインディッシュとして扱う“サラダ専門店”が話題になっています。おいしくてお腹いっぱい食べられて、さらに健康や美容、ダイエットにも良いと女性の間で大人気! 女子会にもおすすめです。今回は、そんなサラダ専門店を、東京都内を中心に紹介していきます。


東京タワーのふもとにある名店「芝 とうふ屋 うかい」

東京タワーのふもとにある名店「芝 とうふ屋 うかい」

昔は酒造元であったという2000坪の敷地にとうふ屋うかいはある。広々とした店内を歩いていると、その名残りで大きな醸造樽を目にする。一樽で1000本から3000本の瓶を満たす大きなものもある。


SNSで話題沸騰中!男女ともに人気の「筋肉食堂」とは!?【六本木店】

SNSで話題沸騰中!男女ともに人気の「筋肉食堂」とは!?【六本木店】

東京・六本木に、マッチョな男性を中心にSNSで話題の飲食店がある。その名も「筋肉食堂」。よくあるダイエット食堂と、何が違うのか。 人気の理由は何なのか。 今回はそんなSNSで話題の「筋肉食堂」についてご紹介します!


今どき食堂?沖縄に来て食堂に行かないのは絶対に損!人気の食堂4選!

今どき食堂?沖縄に来て食堂に行かないのは絶対に損!人気の食堂4選!

沖縄に訪れたなら、ゆったりとした島時間やローカルな雰囲気を味わってほしい!地元の人がこよなく愛する食堂やレストランをローカルフードとともにご紹介します!


フランス・パリのおしゃれなカフェを感じられるベジタリアンレストラン。 南青山「CITRO」

フランス・パリのおしゃれなカフェを感じられるベジタリアンレストラン。 南青山「CITRO」

フランス・パリのおしゃれなカフェを感じることが出来る ベジタリアンレストラン。 南青山の“CITRON”。 フランス人オーナーの気さくで親切な接客とおいしい野菜料理が魅力のレストランです 家具や食器にいたるまで全てがフレンチテイストで、とてもセンスが良く、店内の至る所にオーナーのこだわりが感じられるお店です! 今回は青山通りからすぐの立地で便利な「“CITRON”」をご紹介します!